重要なお知らせエリアを非表示

aéré

Concept

aéré means well -airy- Breeze that blows through fresh green trees. Air that passes through a fluttering curtain when you open a window in the morning. Moments when you feel a sparkle of life. A cozy space, comfortable clothing, and a moment of bliss. Like a boat catching a full of wind and sailing with the flow of nature, we are conscious of the ring of era and believe our sensibilities. Our hope is to deliver a little treasure to you with every encounter, something special unlike anything you'll come across again.

Accessエリアを非表示

Shopping Guide 購入に関する注意事項

発送について


全品送料無料です。

(※送料は弊社で負担しております。)






キャンセル・返品ついて

原則ご注文後のキャンセル、交換・返品はお受けできかねます。

注文した商品と異なる商品が届いた場合や、商品不備と思われる場合は、お手数ですが一度カスタマーサポートメールアドレス宛へ、ご連絡をお願い致します。

aere.shopinfo@gmail.com

お写真拝見後、在庫がある場合には交換、在庫がない場合には返品またはメーカー修理という形で対応させていただきます。

※ご使用した形跡が認められる場合、香水、柔軟剤、たばこ、食べ物の臭いなどお届け時と異なる臭いが付着していた場合、洗濯を含めお客様の元でなんらかの手を加えた場合、付属品の欠如などお届け時とは異なる返品の場合など、お届け時とは異なる商品状態であった場合、不備商品でも、交換ご返金を含め一切応じられません。ご了承くださいませ。※
※ご返品(ご返金)は基本的に対応しておりませんことをご理解の上、ご購入をお願いします。


お支払い方法について

・クレジットカード
・後払い決済
・キャリア決済
・Amazon Pay

がご利用頂けます。

※Amazon PayはPay IDのアプリからはご利用いただけません。



検品基準について

弊社の商品は、メーカーと検品業者との2度の検品をして発送しております。

商品やデザインの特性上、やむを得ず発生する小さい傷や擦れがあります。
基準を満たす場合は、良品として出荷しておりますので、それらの小さな傷や擦れによる返品・交換はお受けできません。

また、小さな糸くず、糸の始末が長めに残っている場合がございますが、これらが理由による返品・交換はお受けできません。

見た目や着心地を損ねない程度の縫い目の粗さ、タグの始末部分のほつれ、縫い目の曲がりが理由による、ご交換・ご返品はご容赦頂いております。

FAQ よくあるご質問

  • Q.注文から届くまでどのくらいかかりますか
    A.ご注文日から7日以内で発送致します。 平均2~3日ほどで発送しております。 ご予約商品は、商品ページに記載している発送期間内に発送をしておりますが、前後する場合もございます。
  • Q.クレジットカード決済の場合、請求日はいつになりますか?
    A.BASEではストア側が発送処理をする際に決済確定となります。 そのため、ご注文日から商品発送日までの間はお客様のクレジットカードのご利用可能枠から、 ご注文金額分の枠を仮押さえ(与信枠の確保)をおこなう形になります。 ご注文日=金額の仮押さえ 発送日=請求の確定
  • Q.後払い決済はどのように支払えばよいですか?
    A.こちらのページに詳しく記載してありますので、ご確認くださいませ。 https://help.thebase.in/hc/ja/articles/22108510615833-
  • Q.領収書や請求書は発行できますか?
    A.請求書の発行はしておりません。 領収書が必要な方は、備考欄に領収書が必要な旨と、[宛名/但し書き]をご記入くださいませ。
  • Q.日時指定はできますか?
    A.日にち指定はお受けできません。
お時間帯につきましては、できる限りご希望をお受けします。ご希望がありましたら、備考欄にご記入をお願いします。